忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > memo > はっするまにあーーーー!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっするまにあーーーー!!!

チャンネル適当に変えてたんで、
途中から見てたんですけど、なんだーーーあれーーー。

軍曹さんが闘ってたり、
小池A子が妖精さんになって出てきたり、敵からビーム出てたり。

はっするはっする、らぶあーんどはっする!!
ttp://www.hustlehustle.com/index.html

「格闘」というより、「エンターテイメント」。
「お客さんを楽しませる」ってとこが成立してるんすね。


「隼」の人。
昨夜ひっさしぶりに応援団2やったら、どうもこうも。

母「最近、応援団遊んでないし、仕事場の人に貸してもいい?」
朝のヒーロータイムに話しかけられて、
うんうん生返事するんじゃなかったよ。里子に出されました。
1を引っ張り出すしか‥。
お、お、おうえんだーーん


追記。
アホ毛!アホ毛!
すごい今更なんで、アレなんですが。
「fateに 関 智 一 さ ん 出 て る  よ?」
と、いう妹の発言により、そのうちスッ転ぶ可能性が高いです。

先日も、
「ごっつ本が読みたいので、何かブ厚いの無い?」
と尋ねたら、「空の境界」上下巻をセットで渡されたし。
いつの間に「型月」にハマってたのだ‥‥。恐るべし。

更に。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1196578669
プロの犯行。そのニ。
先生ー先生ー。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP