忍者ブログ

【開店休業?】反撃ノ狼煙。2nd。

Home > ブログ > arigatou

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おじゃんぷさま。



防水スマホケースですって。ありがたやーありがたやー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

拍手

PR

ノルマカルマダルマ



逆転裁判5の攻略本のアンケートで当てよったで。

電撃ニンテンドー9月号のアンケートで当てよったで。記事に対して細かく書いたからかなぁ。

月に一回は何かしら当てようというノルマ達成。
ありがたやーありがたやー


拍手

当選品ブログになってきた予感。



おじゃんぷさまアニメツアー招待券。

年齢10才サバ読みして出しちゃったんだけど当たってもうた。
暗殺教室のアニメ見たさなんですが、殺せんせーの声がチイチってまじですか。まじですか。

最近、鳥山明先生の「銀河パトロールジャコ」読みたさに買ってまする。

拍手

PAGE TOP